コンテンツへスキップ

子ども食堂だよ!全員集合!に参加させていただきました

12/3 子ども食堂ファンクラブさん主催の「子ども食堂だよ!全員集合!」に参加させていただきました☺️

お立ち寄りいただきありがとうございました。

子ども食堂を運営されている方々や、保育、妊娠期、食育、地域貢献等、様々な取り組みをされている方々とも交流させていただきました。

こうして地域を盛り立てておられる方々のエネルギー受けて、私も奮い立たされます!

これまでは子ども食堂で人形劇をさせてもらっていましたが、今回はリユースの「循環マーケット」での参加。議員として紹介もしていただきました。

地域の課題を一緒に感じ取れる議員でありたいです✨

これからもお邪魔します〜☺️

ちなみに、半分趣味で置いた虫のブローチが子どもやパパさんに好評♥

中国などでは虫は縁起がよく様々なアクセサリーが作られているようです🥰